ワインセットメルカリ野菜サブスクのコーヒーと、リピート買いの記録が続き、これでひと段落と思ったのに、リピ買い再び。ユニクロのパンプス

2
画像はユニクロのHPから「コンフィールタッチパンプス」

以前購入した、ユニクロのフェイクスエードのパンプスは、とにかくよく履きました。ヒール先を交換しても(!)履き続けていたくらいです。

足裏にフィットする、ふっくらインソール
パンツもスカートも合わせやすいヒール
グレーがかったベージュがとにかく万能。
これで税別2,990円だなんて、感動のコスパ。

が、愛用しすぎて汚れ、ヒール巻き部分の傷が目立ち、インソールもくたびれてくると、さすがにこれ以上の修理はできないわけで……。

「そろそろ買いなおそう」と思ったときには遅かった。
ヒールが太い! モデルチェンジしてるやーん!!

◆帰ってきた細ヒール2020秋!
ユニクロのパンプスは、しばらく太ヒールが続き、“これはもう、ほかのパンプスに……”と、浮気しかけたとき、ようやくこの秋、その時が訪れました。
ヒール細め、しかもベージュもある! 待ったかいがあった~!

1

マスタードカラーはフラットシューズ。秋冬はグレーのタイツに合わせるのもかわいいなぁ、と試着したものの、今回は初志貫徹でベージュのパンプスだけをお買い上げ。

ありがとう、ユニクロ!
買ったところで何ですが、今後のまた、太ヒールにモデルチェンジする可能性も無きにしも非ず。もう1足買っておいた方がいいんでしょうか?